ボディデザインスタジオ「クレゴ」はオーダーメイドのトレーニングであなたの美と健康をデザインいたします。

会員様インタビュー #1

今回はコース終了後3週間が経過したモニターのK.Kさんに近況をインタビューしました!その中でうれしい報告が(^^)


Rintaro :ダイエットコースが終了して3週間ぶりのトレーニングですが、その後いかがでしたか?


K.K:先日の健康診断の結果が出たんですよ。体重は去年に比べ10kg、腹囲は12cmも減っていました。それだけじゃなく、今まで要検査だった肝機能や、糖代謝の数値が正常値になっていました‼


Rintaro:それはよかったですね!見た目だけでなく、内側が健康になったってことがいいですね。では早速InBody測定をしてみましょう!


K.K:あ、また1kg減ってる‼


Rintaro:わ、すごいですね!何かされたんですか?


K.K:ダイエットコースに通ってから運動の習慣がついたので、スクワットやランニングくらいの自分でできる運動は時間が空いた時に行っていました。


Rintaro:それは素晴らしいですね!ではもっと上を目指してみませんか?今日は今までおこなっていた自重トレーニングとダンベルトレーニングではなくスミスマシンを使ってトレーニングしていきましょう!


K.K:これを使うとトレーニングしてるって感じが出ますね‼でも、やっぱりウェイトトレーニングは指導してもらわないとケガしそう….


Rintaro:そのための僕たちボディデザイナーですから安心してください(^^)


― トレーニング終了後 ―


Rintaro:今日のトレーニングはいかがでしたか?


K.K:やっぱりトレーニング機器を使ってやると自分の体重だけでやるトレーニングとは比べ物にならないほど効きますね!さらに効率的にトレーニングができているなと感じましたよ。もっとトレーニングがしたくなりますね。


Rintaro:運動嫌いだったK.Kさんからそんなお言葉が出てくるなんて驚きです!コースを開始された頃のK.Kさんに聞かせてあげたい(笑)


[2019年3月18日]会員様インタビュー